2006年03月26日

桜まつり

今日は、役所で開催された桜まつりに行ってきました。
商工会青年部、婦人会、ボーイスカウト、ボランティアサークルなどが、いろいろと売っていて、桜はまだ咲いていないけど、なかなか賑やかでした。
ブタマンちゃんは、商工会青年部さんのかき氷を食べてニコニコ。
自宅から駅まで歩いて、駅からバスに乗るつもりがちょうど良いのがなくて、また駅から役所まで徒歩。都合45分ほど歩いたので、ブタマンちゃんの曲がり気味だったおへそも、かき氷のおかげで元に戻ったようです。
というわけで、またまた歩いて帰りやしょう。(笑)

sakura2.jpg
途中、あるお宅の日当たりの良い庭で花開いた桜を発見。
来週末あたりが見頃になりそうですね。
それにしても、良く歩いた一日でした。

posted by あくび姫 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26144996

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。