2006年04月08日

BON JOVI、かっこいいー!

BON JOVIったら、もうとにかくかっこいいし!
bonjovi.jpg
定刻より17分くらい遅れて始まったんだけど、アンコール含めて約2時間半があっ!っと言う間。
始まりがまたかっこいい!
これ書いちゃって、何かの間違いで明日見に行く人が読んじゃうと、ネタばれだからさ。あとラインナップも…。
って実はもう覚えてなかったりして。(笑)
そういうのは別のページにお任せしまっす!
とはいえ、感じとしては、最新アルバムと初期の頃の曲を程よく合わせたって感じかな。
昔の曲は、会場の盛り上がりも違うから、彼らのノリも良いわけで、会場との掛け合いも延々と続くなんてシーンもあったよ。
やっぱ、昔の曲を聞くと、この曲を聞いていた頃は何をしていたとか、思い出すよね。もう、騒ぎすぎて声がガラガラ。
「また明日」って言われても、明日のチケットは持ってないのよ、JON!
もっと聞きたかったな〜。
DVDでるかな〜 出たら買っちゃうべ。
i-podにこの曲順で入れて、聞いてあの感動にず〜っとしたっちゃおうっと。

1. Last Man Standing
2. You Give Love A Bad Name
3. Complicated  
4. Born To Be My Baby
5. Story Of My Life
6. I'll Sleep When I'm Dead
7. Runaway
8. The Radio Saved My Life Tonight
9. Bounce
10. In These Arms
11. I Want To Be Loved
12. Have A Nice Day
13. Who Says You Can't Go Home
14. It's My Life
15. I'll Be There For You
16. Blaze Of Glory
17. Bad Medicine
18. Raise Your Hands
19. Livin' On A Prayer

〜Encoure1〜

20. I'd Die For You
21. Wild In The Streets
22. Just Older
23. Someday I'll Be Saturday Night
24. Treat Her Right(カバー曲)

〜Encoure2〜

25. Wanted Dead Or Alive
ラベル:BON JOVI
posted by あくび姫 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブタマンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

