2006年04月28日

ミュージカル アニー

今日は、以前から「ミュージカル アニー」のチケットを買ってあって、ブタマンちゃんと二人で行く予定だったんだよね。
シートも前から15列目くらいで、前回の青山劇場観劇時の二階席よりは良い席が取れています。
……が、私はいけなくなってしまいました。
今日は、ブタマンちゃんの小学校のPTA総会が入ってしまったのね。
今年は、本部役員をやらせていただくことになったので、総会を欠席できないというわけで……。
まさか、この日に入るとはな〜。

おばあちゃんに任せて二人で行ってもらいました。
無事着けたかな〜、青山劇場。

アニーは、お芝居を経験したことのあるキッズには、ある意味特別な存在なんだと思う。
歌舞伎座で一緒に出演した女の子たちも、アニーを目標にしている子が多かったし……。
ブタマンちゃんは、観劇経験は多いけど、大人のお芝居ばかりだし、出演させていただいたものも、やっぱり大人のお芝居。
子どもが中心のアニーを見て、ブタマンちゃんの中で何かが生まれるかしら……。
帰ってくるのが楽しみです。
posted by あくび姫 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブタマンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26188161

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。