2006年05月31日

出前をインターネットで!

おととい、急に出前をとろうということになったの。
近所の馴染みのラーメン屋で、いつもの餃子を…と一瞬考えたのだけど、翌日人前で喋る予定があって断念。
自宅が配達エリアに入っている飲食店が思い付かない!
どうしよー((((>□<;)))ということになりました。
ふと思い付いて、ケータイで「出前」を調べると、「出前館」というサイトを発見!
まずは郵便番号を入れると、配達してもらえる飲食店が一覧表示されるんだね。♪
あとはメニューを見比べてオーダーするだけ。
支払いは品物が届いたときに払う、キャッシュオンデリバリーだから普通の出前と一緒。
出前館を通じてのオーダーのみの割り引きやおまけなど、独自サービスもある。ふ〜ん。
ということでピザセットを頼んだ。っていうか、頼んだ実感はウスイ…。
本当に届くの? 来るの? ピザ〜。
10分、20分、30分……ブブブブブーン、バイクの音!
キターー!!O(≧∇≦)O
ほんとに来た。ピザが届いた!
いや〜、すごいね、インターネット! 出前の注文もできちゃう!
買い物も出前も、レンタルビデオも、それからそれから、いろんなことができちゃうのね。
すごいんだけどさ〜、この調子だと誰とも話さず、家から一歩も出ないで過ごせちゃったりするんだよね。
良いのかな…、それで?
ま、ピザはおいしかったし、今日はよしとしようか。
posted by あくび姫 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26197334

この記事へのトラックバック
×

