2006年05月31日

トランペット

中学から大学まで、約11年間ほどの時間を共にしたトランペット。
社会人になってからは手にする機会もなく、かれこれ15年以上しまいっ放しでした。
と、ブタマンちゃんがブラスバンドに興味を持ち始め、やってみたいというので押し入れから引っ張り出してみた。
tp.jpg
やはり、あちこち動かなくて使い物になるんだか、とりあえずオーバーホールに出してみようと、銀座のヤマハに持ち込んだのが三社祭の日。
修理が完了したと連絡があったので、取りに行ってきました。
トランペットくん、きちんとなおって準備OKです!
なんだかブタマンちゃんに貸すのは、もったいなくなって来ちゃった。(笑)
私がもう一度始めようかな、トランペット。♪

posted by あくび姫 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26197371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。