2006年06月01日

橋の下で拾って来たの

ブタマンちゃんを乗せて車を運転中、ラジオから「お前は橋の下で拾って来たって昔は良く言われましたね〜」という話が流れてきました。
ほんとよね〜…と思いながら聞いていたら、イタズラ心がムクムク…。
私「あんたと一緒だね〜。」
ブタマン「何が?」
私「橋の下で拾って来たってこと」
ブタマン「え!<;( ̄O ̄||)> ボク橋の下で拾われたの?」
私「そうそう! 花見で土手を散歩していて見つけたの、柳瀬川の橋の下」

「んなわけないだろ!」とかなんとか言葉が返って来ると思ったら、シ〜ンとして、ドヨ〜ンとした空気が漂っている。( ̄_ ̄|||) もしかしたら信じた?

ブタマン「見つけてもらえなかったら、どうなってたろう…きっと死んでたね…。見つけてくれたのがちゃーちゃんで良かったよ…」

そんなシンミリされちゃうと、うそピョンとか言えないじゃん!f^_^;
私「いや〜、死なないでしょ。ドンブラコドンブラコと川を流れて、川で洗濯しているおばあさんとおじいさんに拾われたかもよ。」って何言ってるんだか判らなくなってるし、私!
ブタマン「ちゃーちゃんとばあばで良かったよ、ほんと」
まじにシンミリモードのブタマンちゃん。
だって真にうけるなんて思ってなかったんだも〜ん。(*≧ヮ≦*)

帰宅してからおばあちゃんに「んなわけないじゃん、バカね〜(笑)」と言われて、ブタマンちゃんがものすごく怒ったのは言うまでもありません。

う〜ん、ごめんなさい!m(_ _)m
posted by あくび姫 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブタマンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。