2006年08月04日

携帯電話壊れる

携帯電話の機種変更をしました。
ガッカリです。
だって、気持ち的にはもう少しガマンして使って、機能をよ〜っく吟味して機種変更しようと思っていたんですから。

数日前から安心ナビがうまく動かない状態が続いていて、auに問い合わせると、設定の問題でしょうとのこと…。
それでauショップに立ち寄って見てもらうと、機械の故障だが詳しくはメーカーに預ける必要があると言うではないか!
預けてみないと修理が必要か、有料か無料かも、修理期間もわからないと言うし…。
その間、代替機を貸してはくれるというが、安心ナビは使えないと言われてしまった。
自前の端末も、他の機能は遜色なく使えるのだけど、そもそも安心ナビが使いたいから使っていた機種なのだから、今のままでは意味がないわけですな。
しかも一年のうちでも安心ナビ活躍率の高い夏休み期間に、代替機利用中も含めて安心ナビなしでは話しにならないわけで…。
と迷っていると、ちょうど東芝キャンペーン中で東芝の機種ならう〜んと安くなると言う。
なんだか陰謀や策略の匂いを感じつつも、安心ナビには変えられぬというわけで、機種変更を決意。
と、まぁ、こんなわけだから、いつもの機種変のときみたいにウキ×2できないの。
前の機種は会社のyayoさんとおそろだったのにね〜。
posted by あくび姫 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26252832

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

