2006年08月20日

横田基地友好祭

今日は横田基地にきています。
PA0_0014.JPG
去年より飛行機の数は少ないような気がします。
それでも、パラシュート落下や戦闘機の離着陸が間近で見られれるので、なんだかわくわくします。
パイロットたちと写真を撮ってもらったり、ミッションについて話を聞いたりで来ます。
トップガンさながらですが、イラクに参加してたのだよなんてさらりと言われると、ちょっとだけ反応に困ります。

まぁ、難しいことは考えず、アメリカンビーフを堪能して帰ります。

posted by あくび姫 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26254685

この記事へのトラックバック
×

