2007年01月21日

ケンちゃんシリーズ

070119_1630~01001.JPG 070119_1724~01.JPG 070119_1938~01.JPG
ケンちゃんシリーズって知っていますか?
ケーキ屋ケンちゃんとか…。
そのケンちゃんの宮脇康之さんの若き日の再現ドラマに、ブタマンちゃんが出させていただきました。
ブタマンちゃんは、中学生時代のケンちゃんです。
ロケバスでハウススタジオ→ロケ先のホテル→ハウススタジオと移動しての撮影でした。
一枚目の写真はお世話になったロケバスです。

白ジャケットの下は縦縞のシャツを胸をはだけて着ております。
けっこうあやしいいでたちです。
本当にこんなファッションしてたんでしょうか、ケンちゃん…。
音羽グループの名残で仕事の現場には勉強道具や本を持って行きます。
控え室では、何度か宿題の黄色いノートを見つめていましたが、見つめるだけで終わってしまいました。(笑)

撮影終了時、共演のきれいなお姉さんから「写真撮ろう」と言ってもらってニッコリなブタマンちゃん。
この美人さんとの絡みや、写真の中のご馳走についてはネタばれになってしまうので…。

ブタマンちゃんにとっては初めてのテレビのお仕事でした。
2月10日、19時からTBSでオンエア予定とききました。
posted by あくび姫 at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 子役のブタマンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 2月10日、19時からTBSでオンエア予定

ブタマンちゃんのテレビ出演、楽しみです!!
忘れずに、きっと拝見しようと思います。
Posted by はつせ、 at 2007年01月21日 21:09
はつせさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
ほんのちょこっとしか映らないかもしれませんが、久しぶりのお仕事で本人喜んでがんばってました。
もしお時間があれば見てやってください。
Posted by あくび姫 at 2007年01月22日 14:16
あくび姫さん、ブタマンちゃん、おはようございます!!

気付くのが遅かりし由良助〜!!にならず良かったです。
今日、歌舞伎座昼の部だけにしといて良かったです。
家に帰って、ライブ?で拝見しますね!
子役さんのブログにも紹介させて頂きます。
わ〜なんかドキドキしてきました!
Posted by yae at 2007年02月10日 07:44
yaeさん、ご無沙汰しております。
ほんの、瞬間風速みたいな出演でしたね。
番組からのお詫びが入ったせいか、だいぶカットされたシーンがあったのがちょっと残念。(笑)
本人は、恥ずかしがって、ちゃんと見ることができなかったんですよ。
わざわざ見ていただいて、ありがとうございました。(^o^)/
Posted by あくび姫 at 2007年02月14日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31813758

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

