2007年08月19日

ブタマンちゃんの発表会

070817_0950〜01.JPG 070817_0951〜01.JPG 070815$B2NIq4lBN8365IqBf7N8E(B1.JPG

小学生のための歌舞伎体験教室も、16日の発表会を最後に無事終了しました。ぴかぴか(新しい)
舞台稽古は安心してみることができたのですが、本番はもう心臓に良くありません。がく〜(落胆した顔)
セリフを忘れないでね〜。ふらふら 刀あらためで刃の向きを間違えないでね。がく〜(落胆した顔) とか、切手を良いところになげてね!もうやだ〜(悲しい顔) とか…。

3班は、五郎も舞鶴も少将もすばらしい!グッド(上向き矢印)
快心のできではないでしょうかね!るんるん
工藤も上手でした。

一週間、暑い中頑張ったブタマンちゃん、お疲れ様でした。黒ハート
posted by あくび姫 at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 子役のブタマンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントが遅くてすみません(^^;; 連日の猛暑のせいで、どたばたしていましたが、16日の発表会、拝見いたしました。

ブタマンちゃんの工藤、柄があって、立派!でした。3班は、舞鶴役のお子さんのセリフがよかったですよねぇ。五郎役のお子さんの荒事も、きまっていて。

「小学生のための歌舞伎体験教室」の発表会は、はじめて行ったのですが、実質1週間とは思えないような、しっかりした舞台に仕上げていて、やはり、見てみるものだなぁと思いました。伝統歌舞伎保存会は、毎夏、なかなかすごい仕事をしているのですね。
Posted by はつせ、 at 2007年08月19日 01:40
こんばんは。

16日の発表会、お声をかけて頂きましてありがとうございました。

ブタマンちゃんの工藤、本当に立派でした。
刀をあらためるところなど、しっかり演っていたなあと思いました。
三班は芝居っ気のあるお子さんが、多かったような気がします。
台詞は随分短縮されていましたが、お子さん達がきっちりしっかり言うことで、意味がきちんと伝わってきたと思います。

教える役者さん達もお休み返上だったと思いますが、終了式で素敵な表情をなさっていたのが印象的でした。

ブタマンちゃんにとっても、素敵な体験と思い出になったでしょうね。
これからのご活躍を、楽しみにしております!!
Posted by yae at 2007年08月19日 21:27

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/5tuyh1f/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

